りんりん パパ(旦那)はだぁれ? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は りんりんのこと

昨日 りんりん病院に行ってきました

で 結果 予定してた 今月28日の避妊手術は中止になっちゃった

りんちゃん ただいま 妊娠中

えっ?妊娠ですか~??????

そうです 妊娠です

って言っても 偽妊娠なんですが・・・・・・

10日 避妊手術のための血液検査レントゲン撮影のときは
全くわかんなかったんですよね

おとといあたりに 胸のあたりがぼこぼことして腫れてる?
で 昨日もそうだったので病院へ・・・・・・

「偽妊娠です」って

ダンナさんはだれ?




らっきーぽんちゃん?

ぽんちゃんではありません



そう

りんりんのダンナは





このぬいぐるみ

今 思うと これに一生懸命に腰ふってた


ってことで りんりんの避妊手術は延期決定です