パスタ・パンケーキコースらんち♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日 らっちゃんのお誕生日

本当は どっかお出かけしよう~だったんだけど
天気予報見ると今一つ・・・・・・
なんとなく海が候補だったので 雨降るかものときは変更考えるよね

だったらどうする?
と悩んでたんだけど 昨日 らっちゃんの眼科があったので あまり疲れさせたくないなぁ~と
疲れないだろうプランにしました

っていうか 私の行きたいとこに付き合ってもらったんだ

父のお墓参り・・・・・・

秋分の日にお参り出来ないので いけるときに行きたいなぁ~とね
らっちゃん 父とは 数回遊んでもらったね
父は動物が大好きで・・・・・
とくにわんこは大好き
らっきーと一緒の日は そりゃ もう 嬉しそうに遊んでくれました
もっともっと一緒に遊べる機会を作ってあげれたらよかったなぁ~

お墓参りの後 ちょこっといつもとは違うところに行ってみたよ

ずっと行ってみたかったカフェ
念願かなったよ~♪






Dog cafe N36°

テラス席もいい感じにありましたが 涼しい店内に案内してもらいました

カフェ大好き♪
メニューどうしようと あれこれ悩んでたら
いつの間にか・・・・・




す~ぴ す~ぴ~と気持ちよさそうに寝ちゃった
床がひんやり気持ち良かったね


あれもいいなぁ~ これもいいなぁ~と悩んで
私は パスタとパンケーキコースにしちゃった♪
ダンナは悩まず ステーキランチ
どうやら ここにくるちょい前 ステーキって気分になったんだって
めにゅーにステーキがあって良かったね




サラダは無農薬野菜
シャッキシャキで美味しいね




パスタは2種類あって
私は あさりとベーコン彩野菜クリームパスタを注文
ガーリックがきいていて美味しかったです
もう1種類はボロネーゼ こっちも人気があったので次回食べてみたいなぁ~






ダンナのステーキランチ
ごろっと厚いお肉が美味しかったです




パンケーキは ふっわふわのパンケーキ
コースのパンケーキはプレーン
だけど 生クリームにアイスが添えられてるのでボリュームありますね♪
ソースはメイプルを選びました♪
ダンナと半分こでも大満足~♪

写真撮り忘れましたが 美味しいコーヒーをいただきましたよ


爆睡してららっちゃん
デザートも食べ終わるころ




むくっと起きて ダンナに ねぇ ねぇ ねぇと合図・・・・・




あらっ 食べたかったのかなぁ~と思ったら




違った
どうやら 抱っこして~の合図だったようです

らっちゃん 年々甘えん坊になってきたよね
そういうの好きです


N36° 美味しかったです
また食べに行きたいなぁ~

こちら ドッグランもあるのね
会員登録のドッグラン もっと近かったらなぁ~
らっきーが好きそうな感じのランでした