なんでなのぉ~????? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の午後 義母さんのところに来客あり

多分 らっきーは吠えちゃうかな?
らっきーが吠えるとりんりんも吠えちゃうよね

ってことで 隔離しときました

どうも らっちゃん 大きな声の人が怖いのか
吠えちゃうんですよね
見えない分 怖いもんは怖いよね

お客様に らっきーのこと話ししても 見た目はちっちゃいわんこにしか見えない人って

「大丈夫 わんこ好きだから」と言いながら 手を出したら手も怖いので噛んでしまうからダメって言っても
大丈夫と手を出す人っているでしょ?
そんな感じの人なんです 昨日の来客

そうしちゃうと 絶対にわんこが悪いになっちゃうでしょ
あえて予想出来ることは事前に防がないとね

って ことで らっきーとりんりんには ちょっとした時間 私の机の横で寝ていてもらいました




最初は ふたりして寝てたんだけどね




らっきーは ぐっすり 気持ちいい寝息が聞こえてきます




りんりんは 私のカメラに気付き 撮る時間あるなら遊んでよぉ~と起きちゃった




そして ぬん!ってどあっぷ・・・・・・

この後ちょっとしたら ふたりとも開放されて らっちゃんは 自分のベットでお昼寝続き・・・・・

りんりんは 遊ぶぞぉ~ってやってました

そうだよね りんりんは 何で何で繋がれてるの?????って思ったよね

ごめんね~
でも 私のそばでお利口にしててくれてありがとうね♪