4月の行事 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

熊本の地震

14日からとても心配です
14日の大きな地震から 何度も大きい震度の地震が・・・・・
被害も大きくなってしまって

こういう時 本当に神様っているのかな?って思ってしまう

神様が本当にいるのなら お願いだから これ以上被害を大きくしないで・・・・・

そして 夜から大雨になるという天気予報 大きく外して雨を降らせないでほしい


どうか これ以上被害が大きくなりませんように・・・・・・・




昨日 らっきーの春の行事をすませてきました
狂犬病の注射 フィラリアの検査なので血液検査をプラス
それからノミダニ駆除の薬をフィラリアの薬と一緒にもらうのと
定期的のエコー検査(胆泥)

昨日は血液検査のための採血 なかなか採れなくって結局両足からの採血になってしまいました
らっちゃん 頑張ったね

エコーの結果 胆管は綺麗ですって(良かった♪)
でも 胆泥はやはりあって・・・・・
でもでも前回と同じようなので 薬うんぬんではなく 定期的な観察で様子をみましょうと・・・・・

緊張しまくりのらっちゃん 病院から戻ったら まったりんこでした

お疲れ様