なな輝でお魚ランチ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

母のところの帰り道








高速のSAで らっちゃんの大好きなまったりタイム~♪
せっかくドッグランもあるのに らっきーはここがいい!ってしばらくまったりんこしてたよね♪
らっちゃん ちっちゃい頃から クローバーとか 白つめくさとかあるとこ大好きだったの
だから ココは外せないよね~

「もう行くよ」に まだ嫌ってされて 結構な時間まったりしてました







見えるかな~?
うっすらだけど富士山
ちょうどね ここらへんは桜が綺麗に咲いていて
桜と一緒に富士山も眺められました
なんか嬉しかったなぁ~

そして お昼ごはんに沼津で一旦高速降りて
ずっと気になってたお店でランチしてきたの






なな輝さん
テラス席は わんこOKなんですよ~










ノンアルコールサワーと注文して
お刺身5点盛り
お刺身 新鮮で美味しかった

鯵づくし定食と金目の煮つけ定食を注文してシェアしていただきました♪
金目はね 白いご飯が美味しく感じる味付け
これが たま~に食べたくなるのよね
鯵づくし定食の鯵 お刺身も鯵フライも美味しくってね 人気があるのわかります

で コロッケはしらすコロッケ
これも美味しかった
クリーミーなじゃがいもの真ん中に ふっわふわのしらすが入ってて美味しいの

ちょっと寄り道になっちゃったけど 来て良かったね~って・・・・・

ここも美味しかったし 周りにも美味しそうなお店があったし
お魚市場も安くていいし また寄りたくなっちゃいました

そうそう これ↓
ちょっと怖いよね
つくりものなんだけど・・・・・・



かさごの唐揚げ・・・・・
こんなになると怖いけど 美味しいよね