おちかれ~な らっちゃん・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり疲れたよね

最近のらっきー お出かけした次の日は ま~ったりとパワー充電しないと
元気が戻ってきません

旅行は大好きだけど だいたい2~3日はパワー充電が必要だよね
日帰りおでかけは 丸1日かかります

母のとこは 夕方出発の夜到着 そして午前中には出発と・・・・・
らっきーにはハードだったようで
ちょっとごめんね






ゆ~っくりと・・・・・・・






ゆ~っくりと身体休めて パワー充電してね

私も甘いもので充電しました(笑)




ぷりん~♪

ぷりん大好きなんだ~
私の好きなのは なめらかじゃない昔ながらのプリン
これそうかなぁ~と思って買ったんだけど
大好きなカラメルがかかってないタイプ
なので マーロウの黒蜜プリンを思い出して 冷蔵庫から黒蜜を出してかけてみたら
めっちゃ美味しくなりました♪
美味しさアップ 濃厚度アップ~

私は元気になったよ♪

だから らっちゃんもパワー充電して元気になってね