岡崎SAで・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

先月の最終週からこの間まで 母がうちに来てました
父のお墓参りしたいなぁ~と桜が見たいのっていうことでね

新東名がちょっと延びて 母のとこまで便利になりましたね
お迎えに行った夜ご飯 せっかくなので岡崎SAに寄ってみたんだ

名古屋のお友達が美味しいって言ってたお店が入ってたよ




これ見ちゃったら コレいくでしょ

お店のお兄さんに どれがオススメ?って聞いて注文してみたよ






大きなサイズのかつ
200gなんだって~

普通のサイズは100g
本当は 私もダンナも普通のにしようって思ってたんだけど
隣の味噌煮込みうどんも気になる~っと
だったら 大きなサイズを注文してシェアして食べようと・・・・・






なので こっちの味噌煮込みうどんも注文してみたんだ

この日は ちょっと肌寒かったのでおうどんも美味しかった♪
矢場とんは ふたりとも好きな感じのでした
200g大きいな~って思ったけど ふたりで食べるのならちょうどいい感じ
ただ ご飯を大盛りにするべきだったなぁ~ってね
うどんもかつも味がしっかりしてたから ご飯が恋しくなりました

岡崎SA 広くていろんなものも売っていて楽しいです
母のとこに行く時は寄っちゃうなぁ~

次回は とろっとろの親子丼も気になったし 八丁味噌の味噌ラーメンもちょっと気になったので
楽しみが増えました♪




って 僕には関係ない話しだったね