おすわりしか出来ないりんちゃん・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

あっ、タッチは出来るか・・・・・

でも 覚えが遅いかな

らっきーは すんなり お手 お座り タッチ ふせ~ ぐるり~ 待て どっち?を覚えてくれたんだよね

で りんちゃんは そんならっきーを見ながら すぐにマスターしたんだ

でも りんりんはダメ

ちゃかちゃかしちゃってるので らっきーが手本でやってるのを見ちゃいないもん
本当に ちゃかちゃか凄いのよね
りんりん 落ち着く気あるのかな~?と不安になるの






写真だって あっ、今のイイ感じ~って思ってると すぐにこんなん(笑)

りんりん~っ
大丈夫かいっ?

ちと心配になるよ・・・・・