やっと昨日行ってきた・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

役所にりんちゃんの手続きに行って来ました
本当は まだ心の整理がついてないんだけどね・・・・・
でも りんりんの生涯登録もしなきゃだし
来週あたりに狂犬病の注射をしに行こうと思っているからね

なんか ただの手続きなんだけど 死亡届を書いちゃうとお別れ感が切なくて・・・・・




写真見てると りんちゃんのあれこれを思い出すよ

毎年 らっきーと一緒に狂犬病の注射 頑張って行ってきたよね
フィラリアの検査のチックンも頑張って我慢してくれたよね

去年は一緒だったのに 今年は りんちゃん居ないんだって ちょっと悲しく思いだしちゃった

そんなセンチな気持ちで行ったのに 手続きのおじさんは至って事務的

「これに書いて提出してね」って・・・・・・
でも 事務的な態度に救われたのかな?