甘味気分・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

用事があってちょこっと外出・・・・・

重たい荷物を持ちつつ あ~ なんか休憩したい・・・・・

で 思いつきちょいと寄り道っ♪

私同様に甘味食べたい気分の人が多かったようで 少しだけお待ち

待ってる間 めにゅー見て悩み中

いつものにするか 桜アイスにするか いちごクリームあんみつにするか・・・・・・

どうしよう





やっぱり これに落ち着いちゃうのよね~




白玉くりーむあんまつ♪

若いころ こういうの食べなかったんだけど
結婚してから たま~に食べたくなるのよね
不思議~っ

美味しかった♪
私の至福の時間でした~