スヌーピーカフェ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと気になってた スヌーピーカフェに行ってきました♪

場所は中目黒にあるの
川沿いなので 綺麗な桜を見ながら行ってきたよ











予約しないと入れないカフェ
スヌーピー大好きなお友達が予約してくれました
1階がカフェと雑貨 2階もカフェ
私たちは2階の席でした








ちょこっと可愛らしい感じだよね




私は 友達が最初はコレがオススメよっていうメニュー
ちっちゃなバンズのサンドウィッチが4種(野菜・チーズとハム・ローストビーフ・クリームチーズ)の
プレート料理を注文
写真に写ってないんだけど 甘くないピーナッツクリームがついててね それが パンにもポテトにも
不思議と美味しかったのが新鮮でした






友達は アボカドと海老のサラダセット
そうそう このパンの隣に写ってるちっちゃな瓶に入ってるのが ピーナッツクリーム
これ売ってたら買いたかったんだけど売ってなかったのよね~







飲み物も お友達オススメのアイスレモネード
これ 美味しかった♪
これも写ってないんだけど グラスの底に沈んでる ちっちゃく刻んだ檸檬が
良い味を出してます
すご~く細かく刻んだ檸檬を蜂蜜で漬けこんだ感じのもの
これ真似できそうですよ
それをストローでかき混ぜながら飲むと ちっちゃいからストローから口の中に・・・・・
さっぱりしてて美味しかった♪




お友達は 期間限定のさくらの飲み物
あまあま~って言ってたけど 見た目は可愛いよね

ちょいと風邪っぴきさんだったので シェアできなかったのが残念~っ

90分という時間制限あり・・・・・・・
話しが盛り上がってようが そろそろ時間ですって言われてしまいます(涙)

こういうとこに来ると なぜか欲しくなっちゃうのよね~

ケーキ皿にちょうど良さそうなお皿を2枚購入して帰ってきました♪
他のお皿も可愛かったんだよね~
でも 衝動買いはちょいと避けようと・・・・・・

ここ グッズだけは予約しなくても入店できたらいいのにダメなんですよね
さくって入店OKなら お皿買いに行くのになぁ~