どうしても通りたくなっちゃうのよね~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私の通勤経路

帰りのチャリ道なんだけど・・・・・・

どうしても どうしても通りたくなっちゃう道があるの

あるお宅の前を通ると 2階の窓から可愛い仔が見えるんだよね~

そう ヨーキーちゃん
お留守番してるときなのかな?気がむいた時なのかな? 窓辺に立って通る人に

「お留守番してるのよ!」って言ってるんだか言ってないんだか・・・・・
わんわんわんってやってる仔

可愛いヨーキーちゃんがいるの

私が そこを通らなきゃ きっと吠えることもないんだろうけど
どうしても会いたくってね

昨日も通ったらいたよん

もうちょっとゆっくり見てみたいけど 可哀想なので すぅ~って走ってますが
本当は おしゃべりしてみたいなぁ~