桜咲く~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

会社のすぐ近くの桜・・・・・・・

満開には もうちょいなんだけどね
この週末晴れないようなので昨日撮ったのをアップしますね














本当は もうちょっとふっくらと満開に咲いて 綺麗な青空の日に撮りたかったんだよね~
本当に綺麗なの
この時期は ここが近所で嬉しいなぁ~って思いますね
そして 毎年 この桜を見れることに感謝します♪


昨日夕方テレビを見ながら家事・・・・・
見たくないなぁ~って思ってたの見ちゃった

ほら あの中年カップルの結婚会見
あれ あんな会見しなきゃいけなかったのかなぁ?
どうしても 彼らをみてまだ心痛んでる人がいるのになぁ~って思うと
気持ち良く見れないのよね
お嫁さんのお母さん 彼のこと誠実な人って・・・・・
本当にそう思うのかしら?
まぁ マスコミを通してだけでしかわからないけど でも別れた彼女のこと思うと同じ女性としては
この記者会見良かったねって思えないのよね
大人なんだだから 今回はFAXで良かったんじゃない?
どうせ 豪華披露宴をまたテレビで流れるんだろうし・・・・・
まだ別れた別れてないってあれから1年経ってないのにね

今まで結婚を意識したことがなかった・・・・・って あれ 傷付くよね
そういうのも気付かない大人って悲しいなぁ~

お嫁さんの歌舞伎界の人はイロがないとね・・・・
っていうのも ちょっと嫌みちっく
イロっぽく見えててもちゃんとしてる人はしてるんじゃないの?
ってあれこれ思いながら見てる私は しっかりとしたおばちゃんだったね(笑)

おばちゃんついでに これも昨日見て思ったんだけど
離婚会見した彼女の弁護士さん あの人喋りすぎじゃないの?
弁護士さんの会見必要あった?
と そんなことを思いながら作った夕ご飯は ちとしょっぱい味噌汁になってしまった

ごめん ごめん~