ストレス~が・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もうさ この曲知ってる人ってそういないかもだけど

昨日 仕事帰りのスーパーでお買いものしてるときに
頭の中 ぐるぐるってかかってたのがこれだったのよね

森高の歌で 曲名は忘れた

でも 森高ランドっていうCDに入ってるんだ

ストレスが地球をダメにする・・・・・
ストレスが女をダメにする・・・・・・
ストレスが・・・・・・

ストレス ストレス ストレス~

ってやつ

知らないよね~
だいぶ古いもん(笑)

でも これを軽快に頭の中で唄いながらお買いものしてたら 最後のとこで足がとまった

アイス見ちゃったのよね~

あっ、これ知ってる
気になるやつだった~ってね

で ゲット




きっと ストレスのせいよね~

これ買ったら 気分落ち着いて歌わなくなったもん

kiriのチーズアイスなんてあるんだね~
初めて知ったわ~

昨日 最初に見たのがやわもちってやつ
これ見てたら 思い出したのよ






そう ガリガリ君の桜もち味

これテレビで見たんだよね~
これ企画した人って ガリガリ君のナポリタン味を企画した人なのね
でもって そのナポリタン味が ガリガリ君の最大の赤字商品だったんだって
番組のゲストに食べてもらったんだけど
皆 マズっ!っていうほど不味いらしい
そう言われるとそれも気になるけどね・・・・・
どんだけ不味いのか

でも この桜餅は美味しいよって言ってたをを思い出して アイスのケースに行ったら売ってたのでゲット!

昨日は 買うだけ買ったらスッキリして食べてないんだ~

美味しかったら 報告するね!