お墓参り・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと残念なのよね~

義父のお墓 ペットも一緒に入れるお墓なのね
一緒にお参りも出来たのに(リードでね)
なのに ちょい前から わんこは抱っこでか カートならOKと・・・・
OKがダメになるのって残念ですよね

この間の日曜に 義父のお墓参り
そして 昨日 お昼休みに 私のおばあちゃんのお墓参り
父のお墓参りは 来月 母と一緒に行く予定なので今回はそれに合わせちゃおうっと

1年でお墓参りって何回する?
父と義父と祖母のは 1年2回は行きますね
それと 友達のお墓参り・・・・・
一人じゃないし

あまり考えてもなかったんだけど
この間 テレビで鶴瓶が1年中お墓参りしてるじゃないって言われてたの
趣味がお墓参り?って・・・・・
もちろん趣味ちゃいますけどね

でも 歳とってくると やっぱり増えていくもんですよね~

子供の頃は こんなにお参りしてなかったと思うけど
遠くに住んでる母や弟の分も近くの私が行かないと・・・・なんて思ってると増えていくのかなぁ~

祖母のお墓は十条にあるのね
十条の商店街って楽しいよね~
すっごく安くて美味しいお惣菜屋さんとかあって楽しいんだなぁ~
昨日は ランチにさぬきうどんをいただきました
ちっちゃなお店だけど 安くて美味しかったよん