ご飯・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっきーもりんもパピーの頃はご飯の心配なんてなかったなぁ~

毎日 もりもり食べてくれたんだった

らっきーは 6か月過ぎてからは ちょっと大変だったりもしたけど
でも ゔ~ってなるくらいは悩まなかったなぁ~

問題は りんりん
カリカリ好きじゃないようで・・・・・
っていうか 義母さんがダメなんだよ~って教えてたのに
喜ぶからと ササミトッピングしてたんだよね
なので ササミは喜んで食べるけどフードは知らんぷりに・・・・・
最近は ちゃんとよけて食べるの
困ったもんだ・・・・・

でね これもやっちゃダメよぉ~って言ってたのに・・・・・
やってたのね
ご飯を手であげてたの
すると 一粒一粒食べるのよ~って・・・・
でも それを毎回はしんどくなったらしく
もう出来ない!っていう義母

おばあちゃん自分勝手です
わんこはね じゃあ今日はOK~ってならないよね

わんわん吠えるのも 義母さんにかまって!のアピール
だから 吠えてるときは 無視して傍に近寄らないでっていってるのに
りんりんの前に立って 泣いたらだめでしょ~って話しかけてる
絶対に りんりんは 義母は叱ってるなんて思ってないよね

なんにしても 何度言ってもダメなんだよね~

まぁ おばあちゃんだからしょうがないで頑張るしかないんだけど・・・・・・

でも りんりんのことを想って頑張るしかないね

頑張ります!


そして らっちゃん
雨の日は 散歩は ちゃちゃっとなんだけど
昨日の夜は いつもの散歩したかったようで 歩かないだろうとレインコートも着せてなかったので
戻ってきたときはビショビショ
私が夕ご飯作ってる間 ダンナが洗って乾かしてくれたよ




あのぉ~
僕は なんでここにいるんでしょうか?って顔だよね~(笑)

この後 綺麗に洗ってもらって ふっわふわに乾かしてもらってご機嫌さんに~♪




わかる?
これじゃあ わかんないよね~




ココ↑
毛が長くなってるので 乾かすとクセが出るの




アンテナのような 
ピョンって立ってるんだけど この角度じゃあわかんないかなぁ~

綺麗になって良かったね らっちゃん♪