笑うってことって大切よね~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日 ネットで見たの

普段 笑うことがほとんどない人は 毎日笑う人より脳卒中のリスクが1.6倍高いそうです。
心疾患も1.2倍と書いてあった

これ見て そうだよね 
笑うってとても大切なことだよねって改めて思ったね

そういえば 最近 涙流して笑ってたかな?
どうなんだろうか?
って寂しくもなっちゃった

若いころ よく箸が転んでもおかしな時期よねぇ~(例えが古いよね(笑))って言われてたころ
毎日涙流してわらってたなぁ~
すごい日なんて 笑いすぎで次の日 お腹筋肉痛になったっけ・・・・・

あんな風に笑うことはなくなったね

でも 笑うことを意識して毎日過ごしていこうっと

きっと何かいいことあるよね~




だからって こんな写真載せるなよぉ~ って言いたいよね らっちゃん
でもね 私 この顔好きなのよね~
これ見ると つい顔がほころびちゃうの~

だから あえてのアップだよん