超寝不足~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日 寝付けなかったなぁ~

今年になって そういう日があるのよね
ストレスかな?
前は夏に多かったんだけどね
ここんとこ 順調に寝れたのになぁ~

あっ、昨日の寝れない理由はこれだ






夕食後に これをぺろりと食べちゃったの
最初に草餅を食べて
う~ん 美味しい
サイズがちっちゃめだから 道明寺もイケちゃう~?
って思って食べたら後悔
半分もしないうちに やっぱ明日にすれば良かった・・・・・ってね
せっかく 夕食を軽めにしたのに まったくダメじゃん

うち ダンナも私も草餅に道明寺大好きなのね
これがセットになって売ってたと ダンナが見つけて買ったわけ
たまに私も見かけるけど 見ないふりして誘惑に勝ってたのになぁ~
ダンナが誘惑に負けた

そして 私も食べないという選択をしないで・・・・・・
誘惑にもろ負けちゃった

おかげで???? 夜寝付けなかった
それが原因か ストレスかは不明だけどね
2時半に布団に入り4時過ぎまで 目がぱちっと冴えちゃって・・・・・・

でもって テレビつけたら 映画のクローバーやってて見ちゃった
あれ 漫画見てたのよね
原作とだいぶちがってたけど なんか最後までみてしまった
また ゆっくりと漫画読み返したいなぁ~
そんな私のすぐ横で すぴ~すぴ~って気持ち良さそうに寝息をたてて
寝てるらっちゃんが羨ましかったなぁ~

今朝も5時半には起きて準備
はぁ~ 今日は眠いぞっ!