今日は らっちゃん眼科診察の日でした | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は 経過観察後の診察でした

結果 左目の傷は順調に良くなってるとのことで安心しました♪

トリミングもやっとOKもらった~

でも慎重にしないとね

前々回の傷のとき 治ったと思ったらまたすぐに傷になってしまったので
本当に慎重にしてあげたいな

今まで飲んでた薬は飲み終わったら終了

目薬は 今まで通り継続ですが・・・・・

次回は いつもと同じ 2~3カ月後の診察になりました
って言っても 先生 何かあったらすぐにおいでねって・・・・・

ちゃんと次回の診察まで 順調に大変なことがないといいな~




ねっ、らっちゃん