静電気バリ子の季節だわん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この季節になると 結婚する前に働いてたとこを思い出す

楽しかったのよね~

って 仕事じゃないよ
皆でばか言って笑ってばかりいたね

その時に この季節になると 静電気バリ子になるよね~ってよく言ってたんだった
そう バチバチ君の静電気
髪の毛も線電気で広がるし ドアのぶも怖いし レジでお釣りもらうのもね・・・・・
洋服の柔軟剤がすごく良くなったので前ほどではないけど
でも こう乾燥してると静電気バリ子になるのよね

くちびりカサ子にもなるしね~

そういえば 静電気バリ子で喜ぶのが らっき-
あのぱちっていうのが好きらいしよ
おっかしいよね~
人の手を舐めては ぱちってするとき嬉しそうなの
最近は あんまりぱちってすることなかったけど けど多分今日は らっき-が喜ぶ感じじゃない?
この季節 みんなの手をちろって舐めては喜んでるらっちゃんなのでした~(笑)