あれれぇ~ ストパのはずなのにぃ~ 寝癖~??? | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は 自分にご褒美♪

年に1度の30%OFF
そう 美容室からお誕生月おめでとう特典が来たので行ってきました

先月 カットとトリ-トメントとカラ-をしたので
昨日は トリ-トメントとカットとストレ-トパ-マ

3時間半 のぉ~んびりと自分のために時間をつかったぞぉ~
これは 自分へのご褒美だよねっ♪

人に髪の毛を大切にケアしてもらえる時間は至福の時間だよね

だけど いっつも言えないの

「流し足りないとこありませんか?」って聞かれても
「大丈夫です」としか言えないもん
だって 見えないし きっとやってくださってる人のほうが見えてるからね
でも そうか 耳に泡がはってるとかだと それを言ってほしいのかな?

「洗いたらないとこありませんか?」
これも あっ、ここがもうちょっとゴシゴシしてくれたらいいんだけどなぁ~が
本当にもうちょっとって感じ?
やってくれたら嬉しいな程度なので言えないのよね~

だから ここをもうちょっとって言える人が羨ましい
っていうか そういうの言ってる人 まだ見たことがない
皆 言えてるのかな~?


美容室から帰ってきて 髪の毛がつやつやになってにっこりの私

だけど 今朝 起きて鏡を見て がっび~ん

すとパかけたのに なんか癖みたいなとこが・・・・・
寝癖?
ちょうど右の耳当たりが ぽわんってなってるの
今日は 我慢の日なので くるくるでちょいと手直しして出勤
帰ったら 洗って様子見ようっと

寝癖だったならいいんだけどなぁ~