朝・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱり雪になってたのね~

昨日の夜 ずっと頭にまわってた歌が

雨は夜更け過ぎに雪へと~ってかわらないでくれよ!だった

そうなのよね~
悪天候だと心配事がたっくさん

社員皆の無事をいつも以上に皆が仕事が無事終わることもそうだけど みんなが無事にお家に帰るまで心配なの
そして 次の日 道路が凍結とかしないでと・・・・・・・

天気予報 これから今雪から雨にかわったのも止んで 15時頃晴れるそうと
はやく晴れないかなぁ~

子供の頃は 雪って言ったら嬉しかったのになぁ~

今日のような ぐっちゃぐちゃな道は お外トイレのらっちゃんも大変~っ!