毎年恒例行事・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

1月の楽しみ~

毎年恒例となってきた ふるさと祭りに行く!を今年も行ってきました♪
去年は 雨だったのよね~
今年は良いお天気でなにより~








まず 会場に入ると 私たちはどんぶり選手権のチケットを2枚購入
友達が 角煮の丼が絶対に食べたいの~のリクエストあり
だから それと違うのも1つは食べたい!

で これを食べてみたよ






トロサ-モンといくらの親子丼
これ美味しかった
サ-モンにゴマ油をまぶしてのっけてる感じ
こうして食べると美味しいね
今度 真似っこしちゃおうっと

そして 友達のこれ絶対の丼




これも美味しかったですよ
玉子焼き大好きだし とろ~り玉子も好きな私だもん
にっこり顔でいただきました~

会場はすごくいっぱいのお店
とりあえず1周ぐるりと周ってから 次にお土産になるものを買っていくって感じ

でも その途中に






こんなの食べたり






こんなの食べたりしました

あっ、宮崎マンゴ-ジュ-スも飲んだんだった♪

お土産は 子供の頃に食べた思い出の だるま弁当 それに唐揚げに さきいか(これ美味しかったの)
笹だんごにわらびもち それに 大豆に・・・・・っと すっごく重たい荷物で帰りました(笑)
でも 楽しい~っ

また 来年参戦しなきゃ!