やっと来れた~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

去年 ここに入りたかったんだけど なぜか違うお店に入った我が家

今年はここがいいね~と他を考えないで入ったよ




海辺のテラス席は わんこOKです
この日は お天気だったしそんなに寒くなかったので
テラス席でも全然OKでした

お昼をちょっと過ぎたあたり
数種類は売り切れだったよ










イカ焼きと本日の煮魚定食(この日はブリ大根) そして 海辺定食を注文して
シェアしながらいただきました

ブリ大根がすっごくすっごく美味しかった~

海辺定食についてくる煮魚は金目鯛でした♪
三浦大根の産地だものね~
大根がすっごく美味しかったでした♪

ランチに付き合ってくれたらっちゃんはというと・・・・・・








こんな顔載せちゃったら らっちゃんやめて~って思ってるかな(笑)
でも こういう顔も大好き♪