ちょっと素敵な公園 | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

海辺で美味しいご飯を食べた後は・・・・・

らっちゃんの時間だよねぇ~

車で一度通り過ぎたんだけど ちょっと素敵だったのでUタ-ンしてみました












あんまり広くない公園だったけど
らっき-には調度いい感じ♪
青空のもと芝生の公園は気持ち良いのだ~♪

この公園でちょろっと遊んで もう1軒寄りたいとこにいってみたよ




ごめん~
どこかわかんないよね

関口牧場という牧場
この写真は 一生懸命にソフトクリ-ムをおねだりしてるポ-ズです
ちょこっとだけもらえたね♪

写真ないんだけど すご~く大きいソフトクリ-ムでした
味もめっちゃ美味しかった♪
次回 寄ったら ちゃんと撮ってくるね!!