1週間ぶりの笑顔~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

笑顔見れました

嬉しい~っ!






そして 視力も少しなんだろうけど見えてたよね

不思議だよね

土曜は 本当に無表情
そしてまったく見えてない状態だったの
慣れてる家のなかも そろ~りそろ~りと1歩だし やっぱりやめる動かないってして・・・・・
名前呼んでも 耳も遠い
ぴくりともさせなかったんだよね

このままで大丈夫?
ってそう思った

完全に心を閉ざしちゃった感じ

どうしよう?
どうすればいいのか?
ってすごく思ったよね

2日間お休みで 会社に行くこともなかったので らっき-もりんりんに会わなくてすんだのも
戸惑いを少し楽にさせてあげられたのかな?

らっき-の大好きな車でお出かけしたら笑顔になってきたの
そして この笑顔が見れた~

嬉しいね

また 今日 会社にくると現実になっちゃうので戸惑うかもだけど
でも 少しずつ ゆっくりでいいから いろんなことを受け止めてくれるといいなぁ~

らっき-私と似てて 相当不器用だからね
ゆっくりゆっくりでいいので 少し心に余裕ができるといいね
そして 少しずつ いろんなことを受け入れていこうね

また 笑顔が雲ったら また笑顔にするから大丈夫
そう思えた2日間でした

でも この笑顔が曇らないで順調にいくといいなぁ~