元気だして・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私が思うより らっちゃんりんちゃんのこと大大大好きだったんだね

それは すごく嬉しいんだけど

とても 嬉しいんだけど

でもね 元気になってほしいよ

前と変わらぬ笑顔が見たいな・・・・・

じゃないと りんちゃんも悲しいと思うよ

らっちゃん 今朝は ほとんど見えてなかった
心も閉ざしちゃってるんだよね
それが心配

らっき-は みんながりんちゃんのこと忘れて りんりん~ってしてるって思ってるのかな?

違うよ りんちゃんのことは忘れるなんて出来ないよ
ちゃんと心の中で りんちゃんとおしゃべりしてるんだよって話したけどね
わかるかな~?

見えないから りんりんのことを認識できないで戸惑ってるかな?
全く無視なんだよね

りんりんもまだ2回目のワクチンが終わってないので ケージの中での生活だけど
来週には2回目のワクチンを接種しようと思ってるから
それも心配・・・・・

りんりんは らっき-のこと すごく気になるようなんだけどね
遊びたい 遊びたいって らっき-がケ-ジから見えるとこにいるとそうするの
でも らっき-は見ようともしないんだよね

そして らっき-って パピ-の頃は 抱っこ大好きだったんだけど 今は どっちかというと嫌いなの
そんならっき-が 何度となく私のとこにやってきて 抱っこをせがむんだよね
もちろん らっき-が落ち着くまで抱っこするんだけど 不安でしょうがないのかな?

何にも怖くないし 心配することもないよ
りんちゃんのことだって りんちゃんは お空で楽しく遊んでるから大丈夫
皆の心にもりんちゃんはちゃんと生きてるから大丈夫よ
だから らっき-も笑顔になろうねって言ってるんだけど 理解できるかな?

今日は 仕事だけど 明日明後日はお休み
100%らっちゃん~で過ごそうね

覚悟しててね らっちゃん