優しいんだね・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今更ながら思う
らっちゃんの優しさ・・・・・・

昨日も前日と同じ




ここから始まった1日

今までここで寝なかったのに・・・・・
りんちゃんの匂いを感じていたかったんだね
近くに感じられたかな?

私は らっき-の寝姿を通してりんちゃんを感じた
そうやって気持ち良さそうに寝てたね

ねぇ らっき- りんちゃんは幸せだったと思うよ
だって らっき-がこうやって今でもりんちゃんをすごく凄く想ってるんだもん
りんちゃん嬉しいね

だから元気だそうよ
そして いつもの食欲も戻してほしいな

らっちゃん ちょっと寂しいんだよね

みんながりんちゃんのこと忘れて りんりんって思ってるのかな?

そんなことないからね
ちゃんと りんちゃんのことは みんな心の中でおしゃべりしてるよ

だから りんりんのこと知らんぷりしなくてもいいんだよ・・・・・

りんちゃん やきもち焼かないと思うから
きっと喜んでくれると思う

だって 義母さんが泣いてるとりんちゃん悲しむでしょ?
義母さんが笑顔でいられることが りんちゃんの望みなんだもん

本当にこうしてみると
らっき-って優しいんだなぁ~って思います

なんか 急にあまったれになったりするのは らっき-がさびしいのもあるのかもだけど
私がさびしいって感じてるからなのかもしれませんね