つ~んっと これがたまらないのよね~っ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

そういえば 母に 今回は 何が食べたい?
って聞いたら

「グラタンは食べたから 山葵巻きかな~」って
だけど 母が滞在してるときは 美味しそうな山葵をゲットすることが出来なくって
作ってあげられなかった

なのに ごめんね~

母を送ってった帰りのSAで見つけちゃった
美味しそうな山葵。。。。。




スリスリして




手巻きすしのようにいただくの
細巻きも美味しいけど こっちのほうが簡単で楽ちんだもん
海苔の上に少量のご飯のせて すきなだけ山葵のっけて
塩をぱらぱらと振りかけていただきます
醤油をつけていただくより 塩をぱらぱらってするほうが
山葵の風味と味が美味しくいただけるように思えます




自分で調整して入れるもんだから
辛くって 涙目になろうがしょうがないよね
美味しくもあり 可笑しくもありの食事をいただけます

ストレス解消にいいですよん