そぉ~っと そぉ~っとね・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

人間と一緒で らっき-もシニア
疲れがすぐにとれない年頃になったんですよね~

お出かけすると 数日 まったりと寝てパワ-充電してます







今朝も らっちゃんは爆睡中~

いつもなら 私が朝の出勤支度してると もうそろそろ僕も散歩・・・・・っていう感じで
出てくるんだけど
今朝は まったくそんな素振りなし
気持ち良さそうに寝てるので
そぉ~っと そぉ~っと静かに支度してたの
らっき-も全く気付かなかったんだけどね

じゃあねって心の中でつぶやいてドアを出る寸前に らっき-を見たら
なんと 今まで寝てたのに むくって起きてやってくるじゃない

僕の散歩忘れてない?って・・・・・・

そっか 体内時計がしっかりしてるのね

と妙に関心しながら 散歩しました

私がらっき-なら 間違いなく爆睡だけどね(笑)