おばあちゃん またねっ! | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。





土曜日 仕事が終わったら母を岡崎に送りに出発です

都内は道が混んでいて思いのほか時間がかかったけど
高速にのったら びゅ~んってスム-ズに岡崎に着きました
1泊母のお家にお泊りして 朝食後帰路へ・・・・・

らっちゃん おばあちゃんとばいばい寂しかったのかなぁ?
車にのらず しばしおばあちゃんとじゃあね またね!をしてましたね

そう またね
今度は 桜が綺麗な時期に来たいなぁ~って言ってたので
その頃 来れると いいね




2週間前 富士山初冠雪と言ってたんだけど
昨日の富士山はこのように雪なかったです

ランチは 新東名沼津でいただきました












ダンナは 豚丼セットみたいなの
私は キチンソティ-をサラダセットでいただきました

初めて2階のレストランに入ったのですが 静かでのんびり食事出来るのですね~
海を眺めながら まったりといただきました

途中 SA寄り らっき-の休憩とかトイレ休憩したりね












これは 鮎沢SAのドッグラン
誰もいなかったけど らっき-はらっき-なりに楽しかったようです

ちょこっと事故渋滞に合いながらも夕方には帰宅できました

おばあちゃん 春にまた来れるように頑張ろうね!(by らっき-)