寝坊した・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

やっば~いっ!

今朝は寝坊した

起きたら 出かける時間でした

目ざまし 全然気付かなかったよぉ~

とりあえず 急いで歯磨きして支度して・・・・・
お母さんのお昼ご飯は 昨日の夜に作ったので大丈夫
良かったよ 朝でいいかなぁ~なんてしなくって

らっき-の散歩は・・・・・・
って らっき-見たら 爆睡してたので
出かけ際に ダンナに らっちゃんの散歩よろしくってお願いして出ちゃった

ごめんよぉ~

化粧は・・・・・・
いつもは すっぴんでごめんなさ~いなんだけど
今日は ランチにお友達とって予定があるので 化粧ポ-チを持って出勤
会社でしちゃいます

寝坊した朝って めっちゃ焦るけど
なんだかいつもより数段も早く支度できちゃうのが不思議よね~