今年は柿・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっき-って フル-ツあんまし好きじゃないの

わんこOKですよっていういちご狩りに行っても興味なし
バナナも好きじゃないよんって

そんな らっちゃんですが 林檎は好き
しかも美味しい林檎のみ・・・・・
不思議と これは美味しいねっていうのがわかるらしいです
皮を剥き剥きしてると 食べたいっていうときは やってくるんです
らっき-が興味示す林檎は とっても美味しいの
面白いよね~
なんでわかるんだか?

らっき- 去年は 梨にモモに柿にっていつも食べなかったフル-ツも美味しく食べていたのですが
今年は モモは食べなかったね
今年のモモ美味しかったのにねぇ~
梨も食べたり食べなかったり

なのに 柿は 今年ブ-ムらしいですよ

もっと頂戴 もっと頂戴って 催促します

私がカリッカリってする感じの柿が好きなので らっき-も 食べる音がシャッキシャキってします(笑)

今年の柿も美味しくって良かったね~ らっき-っていいながら 昨日も美味しくいただきました♪

美味しそうに食べてるらっちゃんに見とれて 写真撮るの忘れたのが悔やまれます
次回は ちゃんと撮ろう!って・・・・・