新しい靴下だったのにぃ・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この間 買ったばかりの靴下

昨日初めて履いたのね

昨日 昼休みに家に帰った時 夕方接骨院に行きたかったので
着替えたの
そのときに発見

靴下に穴開いてる!!!!!!!

左くるぶしのちょい下のほう・・・・・・

なんで?
まだ半日しか履いてないのに・・・・・・・

あぁ そっか それだ~
と思いだした

靴下買うと いろいろいらないものがくっついてるよね
それを ハサミで切ってたのよ

これって 生地いためないのかなぁ~と思いつつ
なんで こんなにくっついてるのよ~!!!!って

その時は 穴開いてなかったんだけど
1度洗濯して履いて・・・・って

やっぱり ハサミで生地いためちゃってたのね きっと

あぁ~ 結構気に入ってたのになぁ~
残念な気持ちになってしまったわ