頑張れ あたし・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜の朝 岡崎の母のところへ びゅ~んとな

そのまま 母をピックアップして1泊お泊り






そして 綺麗な富士山を見ながら帰宅・・・・・・





朝 富士山の初冠雪のニュ-スをみたその日の富士山
お天気良くって綺麗に見えました♪



話しは変わって 頑張れ あたし・・・・・・
そう 頑張れ期間なのです
毎年 この時期に 母をお迎えに行って
少し我が家に滞在してもらって また送って行くというのが恒例になってるの

父が生きていた頃から っていうより もうずっと 懐かしい言葉を借りるのであれば
ス-パ-オバタリアンの母

父が亡くなり だいぶ気落ちしちゃった感はあるのですが
オバタリアンな性格はパワ-アップしてます
毎回 何回か喧嘩しちゃうのよね

今回は 私の地雷踏まないでくれるといいんだけど・・・・・
どうかなぁ~
年とって去年よりパワ-アップしてるのよね
母は 世界で1番弱い自分って思ってるけど
まったく自分がどんなに幸せなのかってのがわかってない
もっと 自分の環境を理解して 楽しく生活してくれたらいいのにって思うのにね~

そんな後ろ向きな姿勢 帰るころには 何度も喧嘩をしながらぶるかる私たちのことを
やっと理解して 
来年 また 元気に来るからね~って前向きになるんだけど
今年は 笑顔で帰れるかな?

そうなれるように頑張れるかな?私・・・・・ ちょい不安だわぁ~