寝っぺ・・・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう 寝る時 あったかいお布団が恋しい季節になってきましたね

そうなると 一緒に寝ようとくっついてくるのが らっちゃん

そのらっちゃん
寝ながら 大きなおならを3度かましてくれました

私のすぐ横で
「ぷぅ~」って・・・・・・

で えっ?らっき-?って見ると しっかり寝てるの
なんの夢見てるんだか!(笑)


全然違う話し・・・・・・

昨日ね 会社帰りにちょっと寄り道して
インフルエンザの予防接種してきました
10月になると思いだすんだ
人の出入りがある仕事してるんだから 10月に接種したほうがいいよ
って先生に言われてから10月接種を守ってます
今年は去年より ちょびっと値上げされてました
ワクチンが3種の抗体から4種に増えたからと・・・・・
アレルギ-持ちの私 しっかりと赤く腫れてます(まっ、去年より小さいけど)

で その帰り道
ちょっと暗かったので チャリはライトつけて走ってました
曲がり角 なんか嫌な予感がしたので ゆっくりと曲がったら
とんでもない運転のチャリとぶつかりそうになった
奴は無点灯 そして 斜め走りしながら曲がろうとしてたのだ
でも彼が白いシャツを着ててくれたので なんかわかりやすくよけられました

で 
もう アホ!! 危ないじゃない~
って心の中で叫んだら 頭の中に アホの坂田の歌がずっと流れてるの

「あほっ あほっ あほの坂田~ あほっ あほっ あほの坂田~♪」って
エンドレスに
これには 参った
でもね これ歌ってたのが ちょい前にテレビで見た(録画だったかな?) May Jの歌声でね(笑)
お家に帰るまで ずっとここんとこだけエンドレスだったわぁ~