昨日のりんちゃん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ数日 いい感じの食欲だったんだけど

おととい点液打ってから また食欲ダウン

昨日 ちょっと用事があって出かけたついでにペットショップ立ち寄り
秋のお洋服
本当に女の子ちゃんのは可愛いよね~
あ~ これ めっちゃ可愛い
りんちゃんに着せてあげたいなぁ~と手にとったけど
複雑な想いでまた戻しました

りんちゃんの為にオ-ダ-メイドした あの背中リボンのお洋服だって
着てお出かけ出来る日が来るのだろうか?
と つい弱気・・・・・・

いかん いかん いかん

私がこんな弱気出しちゃったら 義母さんがもっと落ち込んじゃうよね

夕方 会社に戻って りんちゃんの様子を義母さんに聞くと
やっぱり何にもたべないのって

でも 私が事務所に入った時に 奥の部屋から走って迎えてくれたよぉ~
義母さんがびっくりしてた
ずっと寝てたのに いつの間にか飛び起きて行ったのねって

それ聞いて 今がチャンスと
りんちゃんには ちょっと可哀想だけど 強制的にレトルトの柔らかいご飯を少し食べさせました

1日中ね お腹は空いて きゅ~って音はするんだけど 何持って行っても見向きもしないのって

そんなのまだ早すぎるよね
食べて 少しでも自分で食べたいって思うなら頑張れるかな~って

食べ終わった後 胃が働いたせいなおかわかんないけど
チ-ズとクッキ-を自分から欲しいってして食べたと聞いて ほっとしました

良かった
やっぱり強制的に食べさせるとき ちょっと辛いのよね・・・・・
でも 食べさせて良かったって思える瞬間だわ~

今朝も 朝 事務所に入ったら 
おはよぉ~ おはよぉ~って元気に駆け寄ってくれました

今日は 自分から食べれるといいな

りんちゃん 体重 3.3kgだったから きっと ちょっと落ちちゃってるかな?
3.5kgにはしたいなぁ~