やっぱりそうなのね・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビの星占いって見る?

私は 見ないほう
だって 悪かったら気にしちゃうんだもん

とくに相性が悪いのが めざましテレビの星占い
めざましテレビは好きなので なんとなくつけてるのね
で 占いが始まると見ない その場を離れるんだけど
今朝は 調度 歯磨きをしてるときにやってたの

やっぱりね~

やぎ座が今日のワ-スト1位

私が見るとき 悪いことが多いのが可笑しいくらいよ

今日のやぎ座
責任転換で気分がブル-・・・・・・・

最近 そういうこと多かったので 更にその上をいくのがあるのぉ~と
気落ち・・・・・

あれれ?
だけど なんだったかなぁ
そんなやぎ座さんのラッキ-アイテム

忘れちゃったよ