りんちゃん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今週 水曜日の診察のときは 

りんちゃん どうにかして食べて~だったの

だけど 今日の午前中の診察は 今日じゃなくてもいいかもくらい元気でした

けどね 週2回位は 点液したほうがいいと言ってたのし
そうしたいからね

りんちゃん 水曜日の診察のときに 薬が合わないのかもだから
いったんやめてみようってことになったのね

そうしたら ちょっと体の負担が軽くなったのか
少し 食欲が出てきました

相変わらず 量は少ないけど
自分から食べようとするし
昨日なんか 本当に本当に久しぶりに 少しだけどカリカリフ-ドも食べたんだ

この調子で頑張ってくれたらって思うけど

体は正直で・・・・・・

数値的には良くないんですよね

でも 最期の最期まで笑顔でいられるようにを考えてあげたいなぁ~と思います
っということは 義母さんにも 悲観な気持ちで接すると りんちゃんがストレスになるんだよっていうのを
ちゃんと理解してもらわなきゃ!
これが とっても難しいんです

水曜は 本当に寝た切り 顔もどよよ~んだったけど
今は 少し力を感じます

頑張れ! りんちゃん