マイナンバ-・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

今日あたりから配達されてくるんだ・・・・・

なんかなぁ~

会社では マイナンバ-がくるにあたって
社員に説明書きをかいて 一人ひとり口頭で説明しながら渡したよ

自分が納得してないのに・・・・・・

うちみたいに少人数の会社でも管理面倒なのねって思うのに
これが大きな会社だったら大変よね~

国はいいよね
こうなりましたから会社ではこのようにすること!って決めてね
扶養家族それぞれの人のも管理しなきゃなんだものね~
あ~ 大きな会社って大変~っ
私の手間も大変~っ
そして責任重大よね

マイナンバ- 今は これって縛りつけられるだけのような気がするんだけど
私に得することもあるんだろうか?

やっぱり 今一つ スッキリと受け入れられないのよね~