ランチ~っ♪ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

この日は 会計士のお姉さんが来た日

一緒にランチ出来るということなので おそとご飯です

久しぶりのお店




テラス席は わんこOKです

らっちゃん~って見たら 気持ち良さそうに寝ていたので
声かけないで出かけました












パスタは3種類あったけど
鶏のラグ-ソ-スのと
サルシッチャのトマトソ-スのにしました

私はラグ-ソ-スだったのね
美味しかったけど どっちかというとトマトソ-スのほうが好きだった

会計士のお姉さん ふんわか柔らかい雰囲気のオ-ラの女性で
毎月 彼女を見ると 同じ女性として どうしてこうも違うのかと思ってしまう・・・・・

普段から 優しくないとあのオ-ラは出ないよね
とちょいと反省した私なのでした