シナボン・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

私 シナボンのシナモンロ-ルって好きだったんだ~

もうどれくらい前なんだろうか?
お台場にシナボンがあった頃の話し
相当前だよね(笑)

あんなに流行って あっという間にあっちこっちにお店が出来て
そして流行がさりお店がなくなって・・・・・
って

たま~に食べたくなったのよね
だから なくなったときには寂しかったわぁ~

でも数年前に六本木にOPENしたって聞いて
いつか行こうって思ってたけどね
行けてなかった

昨日 用事があって二子玉川へ・・・・・

こちらにシナボンがあるので寄ってみました

すっごくすっごくすっごく久しぶり~




当時 私が食べてた頃にはなかった
ココナッツのミニシナボン

そうそう このもっちもち~
懐かしいわ~
そして めちゃ甘っ
これも懐かしいわぁ~

だけど なんだか 当時とは味が違うような・・・・・
って 基本のシナモンロ-ルじゃなかったからかな?
少し塩分を感じる味で これはこれで美味しい~っ♪

なんか当時のことも思いだしたりね
懐かしいねって友達と話しながらいただきました♪

義母には カップに入ったシナボンをお土産~