ゆうべのらっちゃん | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっき-の目 

凄く見えない日があっても また少し回復したりって感じだったんだけど
どうもそうでなくなったようです

おとといあたりから また見えないのがすすんだなぁ~って思ってたの

昨日は お家の中を歩く時すごく慎重になっていたので
これは もっともっと いや 全く見えないのか?と思うくらいになってました

そろ~り そろりと出す前足に らっき-の不安が伺えます

大丈夫だからねって心の中でつぶやいてらっき-にメッセ-ジ送ってるけど
伝わってるかな?

そっちじゃないよ まっすぐとか で 今のところ ちょっと戸惑いながら上手くいってるね

前回と違うのは ちょっと準備時間があったので家具の配置覚えてくれてることかな?
ちょい 危なかしいときあるけど 今のとこ うまく歩けてるよね

大丈夫
大丈夫よ
私もダンナもいつも一緒だから なんにもこわくないよ・・・・・