夫婦喧嘩・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

夫婦喧嘩ってします?

うちはね 私がしなければならないかなぁ~

でも ここ最近 あれもこれも気になるんです
そして それが許せなかったり・・・・・

そもそも 夫婦って他人だから 価値観も考え方も違うのが当たり前
お互いを尊重しあって生活するのがベストだと思ってはいるものの
どうしても 納得できなかったりね

多分 私 更年期なのかなぁ~と思うのよ
前は許せたことがイライラしてしまったりね

ちょっとしたことが気になり ああだこうだと言うもんだから
ダンナ 私の声 スル-することがあるのね
私生活でそうなら全く構わないの
だけど 仕事でそれされると もうあったまくるのよね
言ったことに対して
「聞いてない」って
絶対に言ってるもん 会話の内容もちゃんと記憶してるのにね
メモ書いて渡さないからいけないんだよと・・・・・
それにもイラついたんだけどね
だって 目の前でちゃんと会話されてるのにメモ渡すか?
まっ、100歩譲って 昨日はメモリましたよ
ダンナは講習会で留守だったので 付箋にメモかいて机の上に貼っておいたの
昨日 バタバタと忙しかったからね
ダンナが戻り しばらくたっても メモ見た感じがないのよね

「○○さんから電話あり 電話ほしいとのこと 」
と書き ちゃんと電話番号も書いたやつ

電話してないから 電話した?って聞くと

?????って

「メモ残しておいたでしょ?」っていうと

????って

「付箋 貼ってあったでしょ?」
?????って

付箋 ただのゴミだと思って捨てちゃったんですよぉ~

通販会社の付録っていうのかな?
ちょっと可愛い感じの付箋 鉛筆で書いてあったのが悪いって

メモって鉛筆ダメなの?
私は そんなの初めて知りましたよ

それでまたひともんちゃく

どうもスッキリしない

頑固もののダンナに こういうとき 違うんじゃない?って言っても言うだけ疲れるので
途中諦めます

昔は こういうのも イラつかないでスル-できたのになぁ~

こんな とんがった私を癒してくれるたのが らっき-
本当に らっき-には助けられるよ

どんなに慰められてるのか・・・・・・

いっつもありがとうねって感謝です