ナガノパ-プル | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前に マツコのテレビで見た ナガノパ-プル

すっごくすっごく気になったの

で お取り寄せしちゃいました

ダンナは きっと近所でも出回るんじゃない?って言ったけど
でもね
もし 見かけなかったらねぇ~






これ マツコが言ってた通り 美味しい~っ!
1粒が大きくて すっごく味が濃くって甘かった

そして マツコが言ってた通り
種なしなんだけど たま~に種がありましたね
でも 皮ごと食べれちゃうのが良いです

でね ダンナの言ってた通り
これが来る数日前のスーパ-のチラシに掲載されてた(笑)

すっごく気になったけど
誘惑に負けないで買わなかったよ

でも どんなのかは 昨日チェックしに行っちゃった(笑)

うちのより 安かったので ちょっと えぇ~って思ったけど
小さいサイズだった

ちょっと安心したりねっ(苦笑)