大好きならっき-へ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

らっちゃん 11歳のお誕生日おめでとう~♪♪

もう11歳なんだね~
はやいね~
あっという間のような気がします

もうちょっとゆっくりゆっくりと歳とってくれたらいいのになぁ~

だって ずっと ずっと ずっと一緒にいたいもん♪

大好きだよ らっちゃん

最近のらっちゃん 見えなくなってきてるなぁ~とすごく感じるけど
それでも 前向きな姿に心強く思います

そんな らっちゃんのサポ-トをちゃんと出来てるのか不安ではありますが
でも らっちゃんの笑顔を守っていければと思います

らっちゃんの11歳が 笑顔でいっぱいでありますように!
マイペ-スで楽しく過ごそうねっ!

らっちゃんが私の家族になってくれてすごく感謝する日だね

お誕生日おめでとう~
産まれてきてくれてありがとう~