頭が悪そうな顔・・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

おととい用事があって電車に乗ってたときのこと

途中の駅で乗ってきたカップルの男性の言葉が耳に残る

彼女になにやら一生懸命に話してるのね

「だから さっきの頭の悪そうな顔のほう・・・・・・」

「そう その頭の悪そうな顔のほうがね・・・・・・」

って

何をどういうふうな会話かわかんないけど
なぜか 頭が悪そうな顔っていうのが耳に残る

失礼な表現

見てないけど もしかしたら その彼より頭いいかもじゃないね
などと思いながらやり過ごしてたの

私も決して利口ではないので 彼から見たら頭が悪そうな顔って言われちゃうのかなぁ~
などと思ったりね

でも やっぱり失礼よね