お日様恋しいなぁ~ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

本当に 毎日毎日すっきり晴れない

洗濯ものが。。。。。。

そして わんこも日向ぼっこが出来ないねぇ~

体の免疫力を高めるために 日向ぼっこは大切っていいますものね

人間だってそう 

なんか 元気でないわぁ~

そんななか いつものアレルギ-のお薬がなくなってきたので
病院に貰いに行ってきたの

今 風邪流行ってるようですね

わかります
気温は低いんだけど 湿度が高いので 除湿入れてすごすと寒かったり
で切ると暑かったり
体温調節難しいですよね

でもね 病院の待合室で待ってた人
お願いだから マスクしようよって思っちゃうました

風邪で診察にきてた女性 30代くらいかな?

げぇっほげほ げぇっほげほと・・・・
まぁ 咳 まき散らすこと

いつもは マスク忘れないでして行くんだけど この日に限り忘れた

しょうがないので ハンカチを口に当てて その女性のほうを向かないようにしたけど
なんかなぁ~

体調が悪いのは可哀想だと思うし 早く良くなるといいですねって思うけど
マスクしようよってすごく思う

風邪ひいてない人までうつってしまいそうだし
風邪ひいてる人も違う症状までうつってしまいそうと心配しちゃう私なのでした~

っていうか 受付の女性たち
自分達は しっかりマスクしてるけど そういう人にマスクあげてほしいよね