らっき-も病院へ・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

もう8月も終わってしまい 今日から9月なんですね~
はっやいなぁ~
ほんと 1年が早くて困っちゃうわぁ~

今月は らっき-11歳の誕生日がくるね
なんかなぁ~ もっともっとゆっくり歳とってほしいなぁ~
いつまでも一緒にいたいもん

そんな らっき-
昨日 りんちゃんの点滴の病院に一緒に行ってきてもらいました
どうしたの?って
ダンナは絶対に違うよって言ってたんだけど
もし ダニとかだったら困るから とりあえず確認をね

昼間 寛いでるらっき-を見たら 左耳の付け根あたりに
黒い小さいほくろのようなのを発見
なんだか触ると膨らんでるような~

ほくろかな?

ほくろだよ

だけど 先週 公園行ったし・・・・・

もし ダニだとしたら大変~
っと思って りんちゃんの病院に一緒に行ってきてもらいました

結果 ほくろだった

わんこも人間と一緒 歳とると ほくろとか増えたりするそうです
なるほどねぇ~

ダニじゃなくって良かった