久しぶりの用賀倶楽部・・・・・・ | kabiraのブログ

kabiraのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日のこと

代々木公園で散策した後 ランチに久しぶりに用賀倶楽部に行きました♪









ダンナは 自家製ジンジャエ-ル(辛口) これ 我が家は大好きなんですよね~
私は この日は 初めてのにしました
キウイとライムのシェイク
さっぱりしていて美味しかったですよぉ~






グリ-ンサラダに唐揚げ・・・・




らっちゃんは 壁の匂いを くん くん くんと・・・・・




海老とマッシュル-ムのアヒ-ジョ
あっつあつで美味しいですよね~




らっき-は 床が冷たくて気持ちよいのか ここでバタンって・・・・・




かと思ったら こっちでまったり~




本当は オムライス食べたいんだよね~
でも ダンナ オムライス好きじゃないんだ
いろいろと食べてるので 一人で1つ食べきれないので諦め・・・・・
で ダンナさんの希望通り エビとモッツアレアチ-ズのトマトソ-スパスタ
これまた濃厚で美味しかったです

この頃のらっき-はというと・・・・・




きっもち良さそうにお昼寝中でした♪